ひ と こ と 集

覚え書きです??





なんとか無事コンサートも終わりました
反省点もたくさんありましたが
やっぱりライブっていいですね・・・(^_^;

お越し下さいました皆様ありがとうございました

2003年7月15日



あいかわらずサスケもいじらないし水槽も復活しない・・・(^_^;

7月12日(土)に あけぼの楽団 と あけぼの大楽団 で
ライブを行う事にしました (袋井の マムゼル にて)
お時間のある方 是非宜しくお願い致します

2003年5月1日




5年ぶりにPCを買い換えて ADSLにもした事だし
TOPページを変えようと思ってるのですがなかなか
できません 水槽のページもほったらかしだしなぁ 
年内にはなんとかしたいと思ってます        

2002年7月10日































      今年もよろしくお願い致します      

                        三熊野神社 元旦
 





最近は何か新しい事をやろうとしたり うまく行かなかったりすると
インターネットで似たような例を調べる様にしている
サスケとのフリスビーの練習にしろ雨水利用にしろ同じである
カメの池を作るのにも数々のHPを参考にさせてもらった

お世話になってます・・・ m(_ _)m

サスケがやっとフリスビー犬になった
                        010930




あけぼの楽団が復活し 月一回の練習が続いている
サスケは布フリスビー犬?になった

                        010624


























     1年が過ぎて21世紀になってしまったが
     サスケはフリスビー犬にはならず
     あけぼの楽団も復活しない
     ふ〜・・・

     今年も宜しくお願い致します

     三熊野神社            01/01/02


     



















     雨水利用システムを作ってみました


               2000/09/17 渡辺@静岡 





オレンジのページはジオシティーズへ移しました
掲示板は今まで通りです

これでまた各ページも更新できるようになりました


去年 子供と富士山に登った時の事 を
HPに書いておいたら 「じゃらん(雑誌)」の
「親子でチャレンジ 富士山登頂お助けマニュアル」
に写真が小さく載りました・・・(^^ゞ

2000/05/28 渡辺@静岡
                                  






HPがいっぱいになり更新できなくなってしまいました
オレンジの画像を削りながらの更新です
オレンジのページをかわってもらおうかと思っています

表紙をシンプルにしました
半年ぶりに水槽のページをいじりました

HPを開設して2年経ちました
今後とも宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

2000/05/12 渡辺@静岡
                   
               






どうも最近家族のページみたいになってきていますが
ここでこのページの成り立ち?について書いておきます
ほとんどの文章を私が書いているのですが たまに私が
書いている所を女房が覗き見る事があり 「そこは文章が
変だ」とか「あんたの文章は表現がくどいからこう直せ」
だとか言ってくるんですね
そんな訳で読んでみてくどい所は私が 説明が足りない
ような所は女房が書いていると思って下さい?

      2000/03/04 渡辺@静岡
                               
























当初このページは水槽をメインにバンドの事  
もついでに書いておくかと思って始めたので  
すが 昨年からはサスケや富士登山やスッポン
も加わってだいぶにぎやかになってきました  

今年も宜しくお願い致します            

=三熊野神社=                  
鎮座千三百年大祭記念社殿改装工事中    

             00/01/04 渡辺@静岡





オレンジのコンサートが終了したので少し変更しました

          99/11/02 渡辺@静岡
                                  





オレンジは結成30周年コンサートに向けて準備中です
皆様是非聴きに来て下さい
宜しくお願いします・・・m(_ _)m

          99/10/14 渡辺@静岡
                                  





水槽関係はもうがんばってもなかなか上手く写真が撮れないので
とりあえず今日撮った写真で入れ替えました
いい写真が撮れたら順次更新して行きます

オレンジは結成30周年コンサートの日程が決定しました
夏にはつま恋でも演奏します

あけぼの楽団は何とか活動を再開しました
又 宜しくお願い致します

          99/07/18 渡辺正志@静岡
                                  






水槽関係は中身も若干変わってきてるのですがなかなか更新が進みません
いろいろ水槽の写真を撮り直しているのですがどうもうまく撮れないのでした
今しばらくお待ち下さい

オレンジは結成30周年コンサートの日程が決定しました
夏にはつま恋でも演奏します

あけぼの楽団は何とか活動を再開しました
又 宜しくお願い致します

          99/07/14 渡辺正志@静岡
                                  






先日家族でフィールドアスレチックに行ったのですが
「太いロープにぶら下がりながら向こう側へ行く」という
様な種目の途中で力尽きてしまい 降りた所が崖の様
になっていた為転げ落ちてズボンは泥だらけになり 
おまけに降りようとした時(落ちた訳ではない!)にひ
ねったらしく右肩をねんざしてしまったのでした
「子供の前で無理をしていい所を見せようとするから
そういう事になるんだ (崖の)下にいた人もびっくりし
てた」 だそうです・・・(^_^;
そういえば今年は厄年でした

HPを開設して1年経ちました
今後とも宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

          99/04/30 渡辺正志@静岡
                                  







花粉のきびしい季節になりましたね 私も花粉症で毎日
毎日泣きっぱなしです・・・(^_^;

今日我が家に新しい家族が増えました 雑種の牡犬で
名前は「サスケ」です 
HPも一応作りました 順次更新していきたいと思ってい
ますので覗いて下さい

          99/03/06 渡辺正志@静岡






                                     
















水槽の中の魚は☆になったり新しく採ってきたりで  
結構変わるので水槽関係を見直しシンプルにしました

オレンジは今年は結成30周年記念コンサートです 

あけぼの楽団はメンバーの都合により活動を一時  
停止しています                      

=三熊野神社=   99/01/04 渡辺正志@静岡







9月23日(水) 近所に落雷があり 翌日PCの電源が入らなく
なっていたので PCを修理に出しました
10月18日(日) 修理完了 早速メールを受け取ろうとすると
今度はモデムが故障 再びPCを修理に出しました
11月6日(金) やっと修理完了

という事で10月1ヶ月間はまるまる使えなかったのでした
←トホホ状態

・落雷対策は何か考えておいた方がいいですね!!

                   98/11/16 渡辺正志@静岡







夏休みに改装しようかと思っていたのですが なんだかんだと忙しく
結局出来ずじまいでした (←いいわけ)

今回はURL変更を機に壁紙を変更しました
川魚関係をいじるのはもう少し先になりそうです ・・・(^^ゞ

オレンジ内のインターネット人口は今の所16人中6人ぐらいです

あけぼの楽団はメンバーの一人がインドネシアへ出張中でして
現在 Tb氏 に手伝って頂いてます

                   98/09/05 渡辺正志@静岡







開設して3ヶ月ぐらいたちましたが ここの所更新をサボり気味
です・・・(^^ゞ

 水槽については夏休みにでも改装しようかと思っています
(あ〜あてにならん 自分でもあてにならん)
静岡県の(あるいは静岡県以外でも)日淡ファンの方
是非メール下さ〜い!!   (^o^)/

 オレンジ内のインターネット人口は今の所16人中6人ぐらいかな?

 あけぼの楽団はメンバーの一人がインドネシアへ出張中
なので現在5人でがんばってます (早く帰ってね)

 あ それから「みきぼん」はうちの息子でして名前を借りています 
そんな訳で私は実は「みきぼんのパパ」なのだ?

                   98/07/22 渡辺正志@静岡






● GWを利用して作成してみました
  ・ 抜けている部分
  ・ 工事中の所
  ・ ぼけている写真 (今の所全部だ〜!!)   等
  お見苦しい点も多いかと思いますが
  順次更新していきますので 宜しくお願いします

               98/04/30 みきぼん@静岡






ホームへ戻る