Mogul & Freeride

Miiko’s Room


冬は雪山でモーグルスキーヤー、夏は南の島でリゾートダイバー、
 普段はスポーツクラブ、ダンス(HipHop)、愛犬との散歩などで
体を動かす毎日。
 そんな私のお部屋へ、ようこそっ!

冬(スキー)のイメージに統一したミーコの部屋です。

★愛犬とのスキー旅行
★ワンコとモーグル!
★犬と一緒にスキーしよう!
★ワンコとスノーシュー&スキー!





2017.1.29更新!

ご無沙汰です。なんとか元気してます。お知らせです。
とりあえず今後、『Miiko’s Room』のホームページアドレスを
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/7408/
に移行していきます。
アクロスのページをお気に入りにブックマークされている方はアドレスの変更お願い致します。

今後、ホームページの存続をこのまま続けるか
(アクロスのサーバーの設定が変わってしまったので
何故かアクロスから更新が出来にくくなってしまった・・・。)、
ブログにしようか、ツイッターや、Facebookにしようか、インスタグラムにしようか、迷い中。

あ、でも今現在はまだ携帯はガラケーで、スマホに替える気もなく
ブログも、ツイッターも、Facebookも、インスタグラムも
そしてLINEもやってないです。w



とにかく最近、気になってしょうがないのが
スキー場のレストハウスなんかで大人数で来てる若者達が
同じテーブルを囲んでいるにも関わらず、話もしないで
全員スマホ片手に画面を見ているという光景。

皆で御飯食べたり、話してる時に
目の前の人と向き合わないで、ほとんど話もせず、スマホ画面ばっかり見ている人に
すげー違和感感じちゃうんだよね・・・。

まー、とにかく、ネットの世界に依存とか、スマホ依存してる人とか、
最近多いなぁ・・・と感じるわけだけど
便利な世の中になったなぁ・・・と思ったりもするけど
いろんな理由があって、まだスマホに替える予定はないです。(^_^;)


というわけで、ホームページのアドレスは移行していきますが
更新が頻繁に行われるのかというと、それまた微妙・・・。
&このホームページのスタイルもまだしばらくはこのまんまかな。。。w
ここだけで手一杯。さらにブログも、ツイッターも、Facebookも、インスタグラムも
そしてLINEも・・・なんて、そこまでネットの世界に時間をとられたくない。


ネットの世界ではご無沙汰してたけど
現実世界では、あのゴールデンウィークの

(ゴールデンウィーク・雪のない白馬でハッピーと散歩)

その後、
7月は、こんなんしてたり、

8月は、こんなんしてたり

(みなと祭り)


ママの新盆と一周忌を無事になんとか済ませ・・・

(お盆の飾り付けをやり、来客の対応など忙しかった・・・。初体験・・・。
よく頑張ったよ、私・・・。)


9月には、こんなん所に行ってたり

(シルバーウィーク・天気の悪い沖縄。石垣島でダイビング)


10月には、こんなんしてたり

(ハロウィン・スポーツクラブでの仮装レッスン)


11月には、こんなん(ダンススタジオの発表会)してたり
オープニング動画 一番最初に出てくる真ん中の黄色のパンツがミーコだよー
流行りの『パーフェクトヒューマン』の曲で踊ったよ(笑)
大人クラスDance動画 60年代ファッションで踊った大人達!皆ですごい練習したの・・・。
一番最初の真ん中がミーコだよー
エンディング動画 一番最初にソロで踊ってるのがダンスの先生!
若いけど(30歳)踊りはすごい上手!
現実の世界で忙しく(ほぼダンス練習にあけくれた毎日)してました。(^_^;)


そして、もちろん今は毎週末、白馬へ滑りに行ってたり

なんとか元気にやっています。


北海道(ニセコ)にも先日滑りに行ってきました。
ゲレンデでもホテル内でもレストランでも毎日毎日
まわりはほぼ外人(オーストラリア人多し)ばかりで
ここは外国か!?と思われるほどの5日間を送ってました。
だってホテルの従業員がほぼ外人!(^_^;)
ニセコ、すごいね、相変わらずの外人率!

今年はなんとかパウダー少しだけ恵まれたのです(去年は悲惨・・・)。
天気予報では暴風雪なんて出てたのに
ちっともそんな事もなく(激パウ期待してたのに・・・)
普通に雪降り&曇り&時々晴れで・・・
なので激パウではなかったけど、まぁまぁ楽しめたし
なんといってもホテルが良かったので良し!
外国人従業員がほとんどで日本語があまり通じなかったのは不便だったけど。

北海道SKIの旅行記(沖縄のやつもね)は
また後日あらためて書きます。。。


これからは、コチラでよろぴくです。m(__)m今年もどうぞよろぴく。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/7408/




はじめに。。。   ミーコ自己紹介   写真館

スキー(モーグル)の事、スポーツクラブやダンスの事、パソコンの事など、ミーコの今までの記録の日記。



大好きな犬と猫の話

ダイビング&スキーのログ

私の好きな歌 マイブーム

リンク 掲示板 ご意見、ご感想、プロポーズはこちらまで。 更新履歴




    

    








opyright(C)2000-2017 Miiko all rights reserved .

このホームページは、IE5.5で確認しています。