ジャボチカバ苗販売



ジャボチカバはブラジルおよび周辺国原産の常緑の熱帯植物です。
鉢植えにして冬は軒下などで霜にあたらないように管理して下さい。

夜間0度以下に冷え込む地域では、冬の間は室内で管理するのが望ましいです。
四季なりジャボチカバは年に数回花や実の収穫を楽しめます。

小葉系ジャボチカバは種子が小さく食べやすいですが、家庭ではなりにくいようです。
常緑樹なので実が無いときでも観葉植物としてオフィスやご家庭で鑑賞することが出来ます。




※ 苗の通販は7月末まで休みます。予約受付はしています。

1.四季なり(大葉系)ジャボチカバ 実生2生苗

 

 【サイズ】
 ・樹高20センチ前後
 ・13センチポット


 【価格】 1本 1000円
 ※実の収穫まで4年前後です。

 開花株(H120センチ前後。8000円〜)あります。送料2200円〜。


※ 苗の通販は7月末まで休みます。予約受付はしています。

2.小葉系ジャボチカバ(年1〜2回開花) 2年生

 

 【価格】 1本 
・1000円(実生2年。13センチポット。樹高15センチ前後) 
※実の収穫までは6年以上かかります。 

・2000円〜3500円の苗あります。
 (メールでお問い合わせ下さい)

・開花株(特大苗)あります。
 小さめの開花株は現在在庫がありません。 


30,000円以上の大苗は 宅配での発送ができませんので、直接取りに来られる方か近県で配達できる地域の方のみ販売致します。

ジャボチカバ栽培についてはこちらを参照下さい。


◆ご注文方法 
 メールで受け付けています。
 e-mail marion@po2.across.or.jp
 
(記入項目)
ご住所
お名前
電話番号
注文の苗と個数
配達希望の日時:

◆お支払い方法 
  郵便振替です。
  郵便振替用紙をお届けの箱と一緒に同梱致しますので
  10日以内に郵便局でお支払い下さい。
  振込手数料はお客様のご負担になります。

  代引きでの発送もできます。手数料はご負担お願いします。


◆送料
  1箱につき下記の送料をいただいています。
 ※段ボール箱 1箱に入る鉢数は3-4号ポットで10鉢くらいまでです。
 ※樹高30センチ以上の苗は200円増しになります。
 ※大苗(5号ポット以上)の送料は別料金です。メールでお問い合わせ下さい。

 
関東甲信越、中部、北陸、関西
四国・東北
九州
地域
静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 
和歌山 奈良 神奈川 茨城 栃木 群馬 
埼玉 千葉 東京 新潟 富山 石川 福井 
山梨 長野 岐阜  鳥取 島根 岡山 広島
山口    
徳島 香川 高知 愛媛 
宮城 山形 福島 
青森 岩手 秋田

福岡 佐賀 
長崎 熊本 大分 宮崎
鹿児島 
送料
800円   1,000円  1,200円 
地域 北海道 沖縄
送料 1,400円  1,400円 

 ※苗の梱包については市場流通段ボールをリサイクル使用させて頂きます。
  ご理解・ご了承下さい。
  新品ダンボールで配送が必要なお客様はご指示下さい。(別料金が必要です。)

※ 商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

栽培に関するご質問、ご意見等はメールでお問い合わせ下さい。