Mogul & Freeride

Miiko’s Room


冬は雪山でモーグルスキーヤー、夏は南の島でリゾートダイバー、
 普段はスポーツクラブ、ダンス(HipHop)、愛犬との散歩などで
体を動かす毎日。
 そんな私のお部屋へ、ようこそっ!

冬(スキー)のイメージに統一したミーコの部屋です。

あなたは番目のお客様です

★愛犬とのスキー旅行
★ワンコとモーグル!
★犬と一緒にスキーしよう!
★ワンコとスノーシュー&スキー!





2016.7.24更新!

「2016スキーシーズンを振り返って・・・」


B G.Wスキー

例年のように5/6の最終日まで滑るつもりで白馬にいたんだけど
あまりの雪の無さにスキー場の営業が5/3で終わってしまった(泣)。

G.W前半の4/27時点でのホームの八方の黒菱(いつも滑るコブ斜面)が、こんな状態
4/30に滑った時点で今シーズンの終わりを覚悟したよね・・・。(T.T)
一旦、静岡に帰り、G.W後半、再び白馬に行ったら
こんな感じでスキー場が5/3に終わってしまったので( ̄□ ̄;)!!
私のシーズンの最終滑走は4月30日となった・・・。


1月の中旬過ぎてようやく全面滑走可能になったスキー場だったのに・・・
5月のG.Wの途中でクローズになってしまった・・・。
最上部も↓こんなに雪が少ない!
今年は雪が1ヶ月遅くて、
1ヶ月早く溶けていった感じ。
こんなスキーシーズンは初めて!

ここの画像を見比べて見れば、
2016年という年が、
どんなに雪が少ないのか!

一目瞭然!

( ̄□ ̄;)!!

ホントに異常な天候の
2016年スキーシーズンだった。


おかげで(?)G.W後半は雪のない白馬でハッピーとベッタリ&のんびり、
スキーをしないG.Wを過ごした。

あら、ま、かわいい。

今では顔がすっかり白くなってしまったハッピーも、
夏が来たら13歳になる。

大型犬にしたら、長生きしてるほうだし、まだまだ走るし、元気♪
かわいいなぁー。
もっともっと長生きしてネ!
ハッピーがいつか居なくなってしまう時の事を考えると
普通に泣けてきてしまうのは
ハッピーと暮らし始めてから変わっていない。
あれから13年もたつんだねぇ・・・。
長いようでアッという間だった。
13年生きれば長い方だといわれる大型犬。
今はまだ元気だけど、生きてあと3年くらいか・・・。
考えると今からペットロスになりそうだから
あまりその時期の事を考えたくないけど・・・
残りの犬生、これからも一緒にたくさん思い出作っていこうネ!

---------------
白馬でのんびり中の中日は
白馬からドライブがてら国道148号で糸魚川方面へ
初めて新潟県に行った。
マリンドーム能生という所で蟹を食べたよ。
芝生の広場で食べれる場所があるんだけど
風が強くて、皿の上の蟹が飛ばされそうだったので(^_^;)
車の中で食べたよ。


途中にあった弁天岩の前には沢山の鯉のぼりが風になびいてた。
風が強くて、鯉のぼりも何処かに飛んで行ってしまいそう!
さすが日本海。風が強いという印象そのままだった。(^_^;)

そんな2016G.W。




はじめに。。。   ミーコ自己紹介   写真館

スキー(モーグル)の事、スポーツクラブやダンスの事、パソコンの事など、ミーコの今までの記録の日記。



大好きな犬と猫の話

ダイビング&スキーのログ

私の好きな歌 マイブーム

リンク 掲示板 ご意見、ご感想、プロポーズはこちらまで。 更新履歴




    

    








opyright(C)2000-2016 Miiko all rights reserved .

このホームページは、IE5.5で確認しています。