Mi piace(み ぴあーちぇ)へようこそー。

あなたの一日がとても心地いいものでありますように。
きて下さってありがとう。
疲れた時には休みましょう。それが一番のクスリ。

Happy Birthday!
おめでとー!

親子。

↓Blogてんこもり↓
活字中毒の読書日記
Youtubeアップしてます♪
 -クール・ザ・ヒート2009夏
 -
競艇ボートに載せてもらいました。
 -
ディズニー手遊び 
 -
コンビニ袋で赤ちゃんは泣き止むか 
Photocinema作りました!
(
YOSAKOI/幡豆旅行/2006GW/のんほいパーク/よさこいデビュー/知多/夜の遊園地)
迷子のガーデニング
COOKING
LOVE BIKE!
ふつうに きもの。
整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーへ転身!
  
捨ててスッキリ。キレイに暮らす。(ブログ)
本はともだち アマゾン bk1  本好きへの100の質問
にんしんとらぶるてんこもり(妊娠中毒症/前置胎盤)
えらいぞ!ホームベーカリー
AC サバイバーのあなたの心が安らぎますように。泣きたい時は思いきり泣いていいんだよ。自分を責めないでいいんだよ。つらかったね。
夫婦別姓・事実婚
すてっかーやさん、店じまい。
リンク
PROFILE好き好き大行進
バセットハウンドテハの里親探し(終了)
ひとりごと 

きてくださってありがとう。あ。あなたは人めの大切なお客様です。('98.11.21より)
90000をヒットされた方には、秘蔵?のポストカードまたはパン!をプレゼント(いらないって?)。
勇気のある方はお知らせくださいね。ねっ。

ご意見、ご批判、感想、ツッコミ等ございましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
Mail to maki-w @ po2.across.or.jp(@の両サイドのスペースを削除して下さいね。)
Copyright 1998-2010 Maki. All rights reserved.
このサイトはリンクフリーです。リンクされましたらメールくださると嬉しいです。遊びに行かせていただきます!