無料カウンター

ようこそ「私のモノクロ写真帖」のホームページへ!

ボタンをクリックして INDEXのページへどうぞ

いよいよ盛夏。ここしばらく夏らしい陽射しの日々が続いている。
ありがたいことに湿度が低めなのか、日中も日陰は心地よく、朝夕はけっこう涼しく過ごしやすい。
アパートの周囲の林から聞こえる、喧しいほどの蝉しぐれに、
ふと子供の頃の夏休みの日々を思い出したりしている。


さて先日、ふとサイトのカウンターを見ると、17万を越えたばかりのキレイな数字が並んでいた。
このサイトを開設したのは、たしか1998年の夏だから、18年で170000。
1年間9444人、毎日平均26人の方がアクセスしてくださった計算である。
もっともこの10年は更新も滞り、新規で訪問くださる方も少ないから、
インターネットが普及し始めた、WEBページ最盛期の活発なアクセス数に頼った累積で
近頃は一日2〜3人の方が覗いてくださるくらいだとは思う。 とはいえ、多くの方が拙作サイトを覗いてくださったありがたい結果。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
それにしても、現在の巷のWEBサイトの作り方は高度で何もかもチンプンカンプン。
まだディスプレイがブラウン管で、14インチとか17インチの懐かしい時代に
エディタでHTMLタグを打ち込んで作った単純極まりない拙作サイト、
今となっては、なんとも前時代的なつくりで、恥ずかしい限り。
でも懲りずに、月例更新(笑)・・・・・・次は20万アクセス・・・・・2020年ころには届くかな?